2014年11月29日

それでも町は廻っている漫画

漫画ってほんといろんな漫画がありますね。

そんなふうに思った漫画

それでも町は廻っている

世界じゃないんかい!!

って突っ込みたくなる漫画。

それでも町は廻っているは

人情あふれる丸子商店街。

そんな下町的な商店街にあるメイド喫茶「シーサイド」。

商店街でメイドカフェなんてって思ったら
巷で言うメイドカフェとは違うらしい。

そんな商店街にたたずむメイド喫茶

ありふれた町のちょっとおかしな存在。

こんなメイド喫茶を舞台に繰り広げられる

ドタバタなストーリー

そう、メイドカフェの漫画だと思ったら
ちょっとずらしいる

ちょっと懐かしい香りもする漫画。

かと思ったらやっぱりメイドという言葉があり
現代的に聞こえる漫画。

ほんと漫画っていろんなのがありますね。


それでも町は廻っているも
ちょっと変わった漫画なので
読んでみるといいと思いますよ。

同じカテゴリー(漫画)の記事
 大きくなあれ!~無邪気な姪のオトナなカラダ~ (2015-06-02 21:38)
 メガネ君の努力 (2015-03-16 21:16)
 ポケモンの漫画で好きな漫画 (2015-03-14 21:03)
 みんな大好きドラえもん (2015-03-09 21:48)
 今夜、幼馴染を夜這いします。最強の漫画 (2015-02-11 21:18)
 漫画漬けの毎日 (2014-12-27 21:20)

Posted by timm.s at 21:48│Comments(0)漫画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。